« 尼崎 籐平 | トップページ | 福島 ふくみ屋 »

2008年6月19日 (木)

尼崎 豊家

先日健康診断の帰りに寄ってきました。
おいしいカツ丼の店豊家です。

R0014097.JPG

今回はまだ食べてないものを、ということでおろしカツ丼を注文。

R0014098.JPG

大根おろしがかかった、サクサクのカツです。
そこに和風の出汁がかかっています。
ネギも多めにかかっていてうれしいですw

R0014102.JPG

いただきまーす。

R0014104.JPG

というわけで、めっちゃうまいです。
サクサク、肉厚、ジューシーかつ柔らかい肉。
それが大根おろしでさっぱりと食べれます。

この和風の出汁がかなりいい塩梅です。
硬めのご飯に少し多めの出汁で、さらさらサクサクとお茶漬けっぽく食べれますね。

これはカツ丼というよりはカツ出汁茶漬けかもしれませんw

R0014106.JPG

今日も満足です。
駅から若干遠いですが、わざわざ足を運ぶ価値はありますw

住所:兵庫県尼崎市東難波町5-3-14
電話:06-6489-3901
営業時間:11:00~21:30  月曜定休日

 

« 尼崎 籐平 | トップページ | 福島 ふくみ屋 »

その他」カテゴリの記事

丼物」カテゴリの記事

コメント

2国を走っていると良くこのお店が目に付きます。
どんなのかがわからなかったので、ありがたい情報です。

また行ってる~!!!私は、いつも素通りですけど(殴打)

>>やじきたさん おいしいお店なので是非一度w

>>ゆかりさん そういわずに是非一度w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396525/21728914

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎 豊家:

« 尼崎 籐平 | トップページ | 福島 ふくみ屋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

flash boreal kiss